タケやんの雑記ブログ

映画や読書・マンガ・料理・犬・猫など生活の中に隠れている楽しみや癒しを求めて過ごしています。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ニトリのスリッパの価格は?機能とお手頃価格で見つけたい方

ニトリに行ってスリッパコーナーを見渡すとさまざまな形・デザインのスリッパを見ることができます。 シンプルなデザインやユニークなデザイン・カラーで探すことができてどのスリッパを購入すれば良いか迷ってしまいそうになります。 そして気になるのがス…

高級ツナ缶「ブラックレーベル鮪トロ」とは?モンマルシェおすすめのツナ缶

ツナ缶を始め魚介缶詰は製造されてから賞味期限が3年あると言われています。 さらに缶詰め業界の用語の中に「缶熟」と言われる言葉があるようです。 魚介缶詰であるツナ缶やサバ缶などは「熟成」された方が製造されたばかりよりも旨味が増してさらに美味しく…

Amazonオーディブルを30日間無料体験!使い方詳細マニュアル

Audibleが無料で聴けるようだけど仕組みや料金のことなどが分からない・・・という方向けに実際に私も無料体験した方法をわかりやすくお伝えします。 目で読書をするのとはまた違った感覚で本を楽しく読む(聴く)ことができて楽しめるサービスです。無料期…

オーディブルの月額はいくら?最初の1冊無料サービスを体験してから決めてみては

Amazonオーディブルは40万冊以上の中からあなたが気になるオーディオブックを聴けるサービスです。そこで気になるのが料金ですね。 この記事ではオーディブルの月額料金がいくらで登録してから初回の無料で1冊サービスとはどのようなものなのか解説して行き…